2014年02月11日

最近さぁ、女が主人公なアニメ多いよな

1:2013/09/17(火) 18:36:44.76 ID:
まじつまらん
ラブコメないとか最悪じゃね?
2:2013/09/17(火) 21:11:50.22 ID:
だから何だよ
豆腐のカドに頭ぶつけて死んじゃえ
6:2013/09/18(水) 15:57:23.84 ID:
何で女ばかりなん?
9:2013/09/19(木) 03:41:40.01 ID:
時代は百合だから
24:2013/09/22(日) 14:01:45.40 ID:
つーか何の才能もない平凡な学生って
設定なのに話始まると急に回りに女集まってリア充展開なのにはもう飽きたよ
42:2013/09/25(水) 21:26:37.62 ID:
女の方が需要があるんだよ
45:2013/09/26(木) 12:30:29.73 ID:
ギャルゲ原作でもないのに女ばっかってのは食傷気味だな
バトル物なんか昔は性別女ってだけで個性だったのに今は全員女とかだしな
55:2013/09/29(日) 16:30:15.75 ID:
レズやホモを見るのが好きとか嬉々としてホザいてる奴はそろそろ自分が異常性欲者だと自覚するべき
70:2013/10/05(土) 04:32:47.49 ID:
キルラキル見た?
79:2013/10/12(土) 22:17:23.05 ID:
女の子が強いのは許せん
101:2013/10/31(木) 13:27:46.74 ID:
神のみとかいいぞ
102:2013/11/02(土) 17:46:17.62 ID:
あさりちゃんとか
103:2013/11/04(月) 13:53:24.29 ID:
やっぱし黒子だな
104:2013/11/04(月) 22:36:30.79 ID:
なぜけいおんやまどかみたいにメインに男がいないアニメが増えたの?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383570392/l50
105:2013/11/05(火) 00:17:09.96 ID:
“おじさんには居場所がない!”――『まどか☆マギカ』や『けいおん』にハマれなかった理由
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1383568273/l50
106:2013/11/05(火) 15:09:26.25 ID:
>>105
アンチコメ逝ってよしw
107:2013/11/05(火) 16:40:01.81 ID:
百合ってラブコメの類に入る・・・・?
108:2013/11/06(水) 22:14:50.80 ID:
ホモアニメは?
111:2013/11/10(日) 00:14:29.10 ID:
Serial experiments lain みたいなのが、見たい
112:2013/11/17(日) 16:06:11.73 ID:
なぜかレールガンだけは許せる
116:2013/11/29(金) 02:51:56.58 ID:
>>525
輸入盤アニメは日本のアマゾンでも買えるだろ。
http://nanpinking.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/amazon-dc9c.html
117:2013/12/06(金) 15:49:58.62 ID:
なんでやゆゆ式おろしろいやろー
118:2013/12/07(土) 21:20:13.36 ID:
男がフェミになってきたからな。
ゲームでも女が主人公のヤツ多くなってきたし、男のクセに女主人公でプレイするフェミ野郎w
姉か妹が欲しかったとか言う馬鹿男もいるくらい女々しいからな。
123:2013/12/09(月) 21:53:27.32 ID:
まぁ女が主人公のアニメて面白くないのは確か
124:2013/12/09(月) 22:05:30.78 ID:
主人公含め男ばっかり出てると例外なくくだらないホモアニメになるのも確かだな
125:2013/12/10(火) 01:55:34.66 ID:
昔はDBやミニ四駆の爆走兄弟、ヒカルの碁等の男ばかりのアニメは面白くて沢山あっても決してホモアニメとは言われないのに
今は
>>124
みたいにホモ歓喜な連中や作品が糞つまんないせいで擁護すらしようと思わんからどうでもいい
126:2013/12/10(火) 21:17:17.57 ID:
男いた方が女の子映えるしな
127:2013/12/13(金) 17:23:16.69 ID:
別に女の子ばっかりのアニメが嫌いではないがたまには格好良い男が登場するアニメも欲しい。
最近のラブコメ主人公は何か似たり寄ったりなイメージ
128:2013/12/23(月) 02:40:22.42 ID:
カッコいい男なら妖獣都市かシティーハンターかな
(北斗や星矢みたいな価値観が理解できる?俺は無理)
ラブコメはきまぐれ☆オレンジロードを勧める

漫画だが、つい最近までGS美神とああっ女神さまっばっか買ってて
内心、少し恥ずかしかった
129:2013/12/24(火) 10:46:19.91 ID:
日本男に男らしさを求める、憧れる心が無くなってきてるからな。
例えば、ラピュタを見せると日本の男はシータばかり見てるが、
外人の男はパズーばかり見てるらしいよ。
スポーツでも女のスポーツは見るが(エロ目線)、男のスポーツは見ない なんていう女々しい男も多くなった。
130:2013/12/24(火) 20:00:39.76 ID:
真尋はヒロイン
132:2013/12/27(金) 11:52:15.90 ID:
キルラキルか
133:2013/12/28(土) 01:41:22.07 ID:
ガキ向けラノベ原作のハーレム糞アニメならたくさんあるだろ
それみとけ雑魚
134:2014/01/01(水) 01:08:23.32 ID:
ガキ向けって……書いてるのは大人だよ
136:2014/01/02(木) 14:59:25.37 ID:
>>134
お前頭悪いだろ
137:2014/01/03(金) 15:23:53.03 ID:
>>1
四月放映予定の「ディスクウォーズ アベンジャーズ」はどうかね。
138:2014/01/09(木) 18:10:52.76 ID:
今季アニメも百合アニメ多いな…ははは
posted by ニカ at 18:35| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

